「アブノーマル・セックス~支配される鍵穴~」は普通に飽きた方の入門書

TLコミックは大抵ソフトにアブノーマルではあるんですけど、これは中々キてますね

貞操帯のカギを管理されるわけですか

f:id:koakumax:20190518113232j:plain

しかも仕事のストレスをオ●ニーで発散していた人がですよ

主人公の唯一の趣味が

昼休みにこっそり『ドM嬢ブログ』を読むこと

そして会社内で一人エッチ

と言うからすごいですよね

そんな人が貞操帯!!

これは中々良さそうですよね

 

~ストーリー

証券会社に勤めるアラサーOL・唯のストレス発散方法は、昼休みにこっそり『ドM嬢ブログ』を読むこと。

ところが隣の席の後輩・猪又にその秘密を知られてしまい!?

「俺の血が騒ぎますよ」

豹変した彼に身体をネクタイで縛り上げられ、課長の席で大きくM字開脚させられる唯。

 

アブノーマル・セックス~支配される鍵穴~感想ページへ