「小悪魔な幼なじみに、いただかれました。※ベッドの上で」は今までの幼馴染パターンとひと味違う

「小悪魔な幼なじみに、いただかれました。※ベッドの上で」を読んでみました

私もかなりの数のTLコミック読んできました

TL良くある3大パターンが

1)上司

f:id:koakumax:20180623153153j:plain

2)教師

f:id:koakumax:20180623153307j:plain

そして

3)幼馴染

f:id:koakumax:20180623153359j:plain

ですね

 

幼馴染パターンとしては小さい頃から遊んでいて

大人になって男性がカッコよくなっちゃって恋に落ちる

とか

何も思わず過ごしてたのに、ある瞬間キュンってなるとか

こっちは何とも思ってなかったのに

男性が「実はずっと好きだった」

でガバッとくるパターンなんかがありますね

 

そして今回の「小悪魔な幼なじみに、いただかれました。※ベッドの上で」は

このどのパターンでもありません

さてどういう展開に?

 

私はこの話題のコミックをブッコミで読んでみましたよ

 

ブッコミTOPページ「小悪魔」で検索